Page 1875 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ 会議室に戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼次世代ハイエース ゆきんこ 16/12/24(土) 22:46 ┗Re:次世代ハイエース 水商売 16/12/26(月) 14:31 ┗Re:次世代ハイエース ゆきんこ 16/12/29(木) 14:35 ┗Re:次世代ハイエース 水商売 16/12/29(木) 16:06 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 次世代ハイエース ■名前 : ゆきんこ ■日付 : 16/12/24(土) 22:46 -------------------------------------------------------------------------
本日ネットを見ていたら 次世代ハイエースの荷室が小さくなるという記事を読みました なんと62センチも…… 安全性を重視した結果の変更なのだそうですが いきなり62センチ 乗り換えを検討してる人がいたらさぞガッカリ ガッカリ通り越して怒り出しそう 買うならモデルチェンジされる前のほうがいいかもしれません |
そのようですね 安全のためには良いのでしょうね。 作業専門車両となれば、荷室の狭さは気になるところかと 個人事業主であるわたしの使い方は、通常一人乗り後部座席はラジコンヘリ 荷室部に工具類、緊急用材料約300Kから500K積み 休日は、孫のため後部座席を開ける と言った仕様で新型になってもあまり困らないなと考えています。 以前ルーフに積んだ管材を高速でばら撒いたことがあり、その後は大量管材等の運搬はレンタルのトラックでと割り切っています。 |
安全性=命なので、そちら優先なのは当然ですが 62センチかあ・・・ と先輩がため息付いてました 車検ですら嫌な顔するのに、納得のカスタマイズした棚やら何やら が組み直しなのは残念ですね 我が儘言うと安全性追求の次世代と、収納重視の今世代の2タイプ あって欲しい |
商用車として売れ筋商品をメーカーとしてもまだまだ使いたいようで、当面並行販売となるようですよ。 ヨーロッパでプロエースとして売られているものを日本サイズ、車検適用で販売とネットでは出ていますが。 どうなるんでしょう |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━