Page 289 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ 会議室に戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼安全書類どうしてます? punpun 04/3/24(水) 20:19 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 安全書類どうしてます? ■名前 : punpun ■日付 : 04/3/24(水) 20:19 -------------------------------------------------------------------------
安全衛生関係書類で困っている事。 自社の作業員等についてはまったく問題ないのですが 下請業者の部分について非常に困っています 工事開始間際まで業者が決まらない小工事って 結構あると思うのですが その際安全書類を作成するにあたり業者の記載する部分が どうしても後手後手になってしまいます 事前にとは言っても業者が決まらない事には(工事自体が決まらないので) 事前に作成などしてもらえません また自分で作成しようとしても当日誰が来るかはわからないし 乗り入れ車両もわからない また社印など押せるわけもない でも小工事の場合1日2日で終わってしまう事も多いので 結局未完成のまま・・・。 更に小工事の場合 下請業者は社長が自ら作業員を 兼ねているので日中は書類を作ってはもらえない 郵送とはいってもそういう業者の場合 〒ポストへの投函、 宅配の依頼すら間々ならない事も多い 皆さんどうしてます? |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━