Page 597 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ 会議室に戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼車路の配管について @ゆ 04/6/21(月) 23:28 ┗Re:車路の配管について 兄やん 04/6/22(火) 20:48 ┗Re:車路の配管について @ゆ 04/6/23(水) 16:21 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 車路の配管について ■名前 : @ゆ ■日付 : 04/6/21(月) 23:28 -------------------------------------------------------------------------
20t級の重車両が通る車路部分の埋設排水配管について、 コンクリート巻きをしたり、ヒューム管を使用した場合 土かぶりは最小どれくらい見ておけば良いのでしょうか。 外構計画との調整が難しく、あまり土かぶりが取れません。。。 |
重耐重級だと土間スラブが必要ではないでしょうか? 横断ならさや管で対応できますが、並走する配管では 改修費用が嵩んでしまうので難儀です。 |
>重耐重級だと土間スラブが必要ではないでしょうか? >横断ならさや管で対応できますが、並走する配管では >改修費用が嵩んでしまうので難儀です。 お返事ありがとうございます。 横断なのでそれほど距離はないのですが、道路はアスファルト仕上げです。 |
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