Page 1511 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼4/10 ダイキン流 オープンイノベーション、"デザイナー"が主導するワケ ───────────────────────────────────────
(一部引用) ダイキン流 オープンイノベーション、"デザイナー"が主導するワケ TIC開所で方針転換 ダイキン工業は上質な利用体験など、製品を通じて新たな経験価値を提供する“コトづくり”を目指している。その有効な手段となるのが、外部の知見を活用して新たな価値を創るオープンイノベーションだ。オープンイノベーションをけん引するのは、意外にも同社のデザイングループ。デザインという切り口で自社技術を外部にアピールし、幅広い連携・協業の実現とブランドイメージの向上を狙う。 リンク→ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00010003-nkogyo-ind 日刊工業新聞電子版 2017/4/10(月) 16:21配信 ────────────────────────────────────── <関連サイト> DAIKIN desin http://www.daikin.co.jp/design/index.html |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━