Page 1857 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼8/21 水道代が前月の4倍、突然の「漏水」通知にびっくり…修理費や水道代は誰が払うべき? ───────────────────────────────────────
(一部引用) 水道代が前月の4倍、突然の「漏水」通知にびっくり…修理費や水道代は誰が払うべき? 「メーターが回りっぱなしになっていますが、漏水ではありませんか?」。都内のアパートに住む会社員Tさんは、ある日、検診業者からこんな通知を受け取ったという。 通知には、これまで月6000円程度だった水道代が、今月は約4倍の2万5000円になっていたことが記されていた。どうやら漏水の可能性が高そうだ。Tさんは大家と相談して、専門業者に調査・修理を依頼するつもりだという。 リンク→ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00006499-bengocom-life 弁護士ドットコム 2017/8/21(月) 9:51配信 |
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