Page     342
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼4/12 日揮に続き清水建設もネット炎上、専門家「時代の象徴」 花見から見えるSNS時代のモラル

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

日揮に続き清水建設もネット炎上、専門家「時代の象徴」 花見から見えるSNS時代のモラル

首都圏の花見シーズンも終盤。今年は、横浜市の公園でプラント建設大手の「日揮」がした花見の場所取りがインターネット上で炎上しました。その後同じ公園では、別の企業の花見も「えげつない」と炎上する事態に。専門家は「SNS時代の象徴」と話します。

リンク→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000004-withnews-sci

withnews 2016年4月12日(火)7時0分配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 342





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━