Page     397
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼4/30 「建設業は給料が低い、全体で改善すべきだ」

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

「建設業は給料が低い、全体で改善すべきだ」

相次ぐ首都圏の再開発やインフラの更新需要、東京五輪などでゼネコン各社が好業績を叩き出す中、清水建設も2016年3月期の連結決算は、25年ぶりに過去最高純益を更新する見通しだ。 ただ、空前の好環境はいつまでも続くわけではなく、五輪前後から徐々に建設市場が縮小するというのが業界の共通認識。生き残りをかけて、本業の建設事業と新規分野でどのような戦略を描くのか。4月に就任した井上和幸社長に聞いた。

リンク → http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160430-00116075-toyo-bus_all

東洋経済オンライン 2016年4月30日(土)6時0分配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 397





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━