Page 533 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼6/20 東京電力の料金通知の遅れ、解消の見通し立たず9月以降も続く ───────────────────────────────────────
(一部引用) 東京電力の料金通知の遅れ、解消の見通し立たず9月以降も続く 政府の電力・ガス取引監視等委員会は6月17日付で、東京電力の送配電事業会社である東京電力パワーグリッドに対して、小売全面自由化後で初めての業務改善勧告を通達した。小売電気事業者や発電事業者が需要家の契約を東京電力から切り替えるために必要な「託送業務システム」に不具合が発生している問題が拡大しているためだ。7月1日までに改善計画を提出するように求めた。 リンク→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000038-biz_it_sj-bus_all スマートジャパン 2016年6月20日(月)12時37分配信 ────────────────────────────────────── <関連リリース> 電力・ガス取引監視等委員会 東京電力パワーグリッド株式会社に対する業務改善勧告を行いました http://www.meti.go.jp/press/2016/06/20160617002/20160617002.html 東京電力パワーグリッド(株) 電気使用量の確定通知の遅延等に関する報告(追加)について http://www.tepco.co.jp/pg/company/press-information/press/2016/1300126_8622.html |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━