Page 572 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼7/4 いつまで続く東京電力のシステム不具合、根本的な解決策が見えず ───────────────────────────────────────
(一部引用) いつまで続く東京電力のシステム不具合、根本的な解決策が見えず 電力・ガス取引監視等委員会が東京電力パワーグリッド(東京電力PG)に対して異例の業務改善勧告を出したのは2週間前の6月17日のことである。東京電力PGから小売電気事業者や発電事業者に対して通知する電力使用量のデータが大幅に遅延して、電気料金を請求できない事態が続いているためだ。東京電力PGは7月1日までに改善計画を委員会に提出するよう求められていた。 リンク→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000038-biz_it_sj-bus_all スマートジャパン 2016年7月4日(月)14時34分配信 ────────────────────────────────────── <関連リリース> 東京電力パワーグリッド(株) 電気使用量の確定通知の遅延に関する業務改善勧告への報告について http://www.tepco.co.jp/pg/company/press-information/press/2016/1302001_8622.html 電力・ガス取引監視等委員会 東京電力パワーグリッド株式会社に対する業務改善勧告を行いました http://www.meti.go.jp/press/2016/06/20160617002/20160617002.html |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━