Page     666
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼8/1 家庭用電力「53万件」新目標 東京ガス・広瀬社長が明言

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

家庭用電力「53万件」新目標 東京ガス・広瀬社長が明言

東京ガスの広瀬道明社長は31日までに、フジサンケイビジネスアイの取材に応じ、今年度の目標件数40万件を達成した家庭用電力販売について、「対面販売が功を奏し、早期に達成できた」と述べ、53万件を新目標として設定したことを明らかにした。本番を迎えた夏の電力需要期に強固な営業基盤を生かして契約件数をさらに上積みし、「新電力」首位の座を固める。
4月に参入した家庭用電力販売は、7月20日に獲得契約件数が約40万1000件に達し、当初目標を突破した。早期の達成は、首都圏に200店舗以上あるグループのガス器具販売店「ライフバル」などの力が大きい。ライフバルなどが獲得した契約は全体の7割に上るという。

リンク→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000002-fsi-bus_all

SankeiBiz 2016年8月1日(月)8時15分配信

──────────────────────────────────────

<関連ニュース>

契約目標を引き上げ=電力小売り―東京ガス社長
時事通信 2016年8月1日(月)3時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000013-jij-bus_all

電力自由化に明暗 ガス会社好調、通信系などはキャンペーン“夏の陣”を展開
産経新聞 2016年8月1日(月)8時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000506-san-bus_all

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 666





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━