Page 90 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼1/31 【ぐんと伸ばす 新年の戦略】TOTO・喜多村円社長 ───────────────────────────────────────
(一部引用) 【ぐんと伸ばす 新年の戦略】TOTO・喜多村円社長 「世界のトイレをきれいに」 TOTOは技術的には「狩猟型」の会社です。 コストをかけて、水回りの技術を次々に開発した歴史があります。その歴史で信頼を勝ち得てきました。 温水洗浄便座の「ウォシュレット」はもちろん、少ない水でしっかり流すトルネード洗浄技術や、汚れを防ぐ技術「セフィオンテクト」は海外でも評価されています。 リンク http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000018-san-l40 産経新聞 2016年1月31日(日)7時55分配信 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━