Page 141 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼1/21 【頑張るけん】TOTO・喜多村円社長 「トイレきれい文化」世界へ ───────────────────────────────────────
(一部引用) 【頑張るけん】TOTO・喜多村円社長 「トイレきれい文化」世界へ ■社会問題、解決する力がある 昨年10月に、2022(平成34)年度の売上高は今年度の水準から2割アップの7200億円とする中期経営計画を発表しました。 売り上げの拡大にはリフォームの需要が欠かせません。国内外を問わず、重視しています。今は海外が3に国内は7の割合ですが、そもそも、国内でナンバーワン企業でなければ、海外ではおぼつきません。 リンク→ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000091-san-l40 産経新聞 2018/1/21(日) 7:55配信 ────────────────────────────────────── <関連サイト> TOTO(株) https://jp.toto.com/ |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━