Page     151
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼1/23 ダイキン、人工知能を活用した家電製品のAI故障診断サービスを開始

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

ダイキン、人工知能を活用した家電製品のAI故障診断サービスを開始

ダイキン工業は、人工知能を活用した自動応答チャットボット技術(AIチャットボット)を採用したAI故障診断サービスを、お客様サポートサイトページにて開始した。
導入されたAIチャットボットは、ユーザーがチャット画面上のトークで入力した質問内容を理解し、自動ですばやく最適な返答を行なうという。これによりユーザーは、より早く的確なサポート情報を、手軽に入手できるとする。

リンク→ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000074-impress-ind

Impress Watch 2018/1/23(火) 14:24配信

──────────────────────────────────────

<関連リリース>

人工知能(AI)を活用した自動応答チャットで、どこでも素早くお問い合わせができるAI故障診断サービスを開始
ダイキン工業(株)
http://www.daikin.co.jp/press/2018/180123/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 151





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━