Page 151 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼1/23 ダイキン、人工知能を活用した家電製品のAI故障診断サービスを開始 ───────────────────────────────────────
(一部引用) ダイキン、人工知能を活用した家電製品のAI故障診断サービスを開始 ダイキン工業は、人工知能を活用した自動応答チャットボット技術(AIチャットボット)を採用したAI故障診断サービスを、お客様サポートサイトページにて開始した。 導入されたAIチャットボットは、ユーザーがチャット画面上のトークで入力した質問内容を理解し、自動ですばやく最適な返答を行なうという。これによりユーザーは、より早く的確なサポート情報を、手軽に入手できるとする。 リンク→ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000074-impress-ind Impress Watch 2018/1/23(火) 14:24配信 ────────────────────────────────────── <関連リリース> 人工知能(AI)を活用した自動応答チャットで、どこでも素早くお問い合わせができるAI故障診断サービスを開始 ダイキン工業(株) http://www.daikin.co.jp/press/2018/180123/index.html |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━