Page    1925
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2/18 「加湿機能つき飛行機」増えているワケ ボーイング787とエアバスA350 なぜ可能に?

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

従来機には致命的な客室内の「湿度」
飛行機のなかで過ごすうえで、長年の課題とされてきたもののひとつとして挙げられるのが、湿度の低さでしょう。

リンク→ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00010001-norimono-bus_all

乗りものニュース 2020/2/18(火) 10:30配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 1925





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━