Page 3204 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼12/21 何でいちいちフロント階で停止?→やりたくてやっているわけではありません!ホテルエレベーター問題(2) ───────────────────────────────────────
(一部引用) ホテルをやっているとお客様から実にさまざまな声をいただく−というのはあるホテル支配人の弁。近年ではネット予約趨勢ということもあり、好意的な感想から批判的な意見までネットの口コミ欄へは多様な書き込みがなされる。そんな投稿に対してのホテル側のレスポンス(口コミ管理)は“レピュテーションマネジメント”といわれ、運営の現場では重視されている。 リンク→ https://news.yahoo.co.jp/byline/takizawanobuaki/20211221-00273498 瀧澤信秋ホテル評論家 2021/12/21(火) 8:18 ────────────────────────────────────── <関連ニュース> ホテル【エレベーターなかなか来ない問題】イライラしたことありますか? 瀧澤信秋ホテル評論家 2021/11/29(月) 8:02 https://news.yahoo.co.jp/byline/takizawanobuaki/20211129-00270205 |
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