Page    3240
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼1/11 TOTOウォシュレット 「失敗に学ぶものづくり」で世界に飛躍

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

「おしりだって洗うもの」という“常識”を日本人に浸透させた温水洗浄便座。その立役者が、「ウォシュレット」でおなじみのTOTOだ。1980年に自社開発した温水洗浄便座を市場投入し、次々と改良を重ねて国内のみならず世界でも最大手の地位を築いた。今も「トイレは快適で心地よい」という新しい文化を世界各地に広めようと突き進んでいる。(文中敬称略)

リンク→ https://news.yahoo.co.jp/articles/39e4f618decbd815e583a88e8402a3b46a778e27

日経ビジネス 2022/1/11(火) 6:00配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 3240





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━