Page    4079
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼TOTOが実践する「トイレ」を通した「持続可能なあしたへのとりくみ」に迫る

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

トイレ、洗面器などの衛生陶器では日本の約6割のシェアを持つトップメーカー、TOTO。同社の製品は機能面・技術面で世界中から評価を得ているが、バリアフリー、ユニバーサルデザインなどの意識も高く、近年はSDGsに連動する取り組みも数多く行っている。

リンク→ https://news.yahoo.co.jp/articles/0a090b8b59b546d1824a2060d52e81ef96b0c124

ウォーカープラス 2023/1/16(月) 12:00配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 4079





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━