Page 4079 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼TOTOが実践する「トイレ」を通した「持続可能なあしたへのとりくみ」に迫る ───────────────────────────────────────
(一部引用) トイレ、洗面器などの衛生陶器では日本の約6割のシェアを持つトップメーカー、TOTO。同社の製品は機能面・技術面で世界中から評価を得ているが、バリアフリー、ユニバーサルデザインなどの意識も高く、近年はSDGsに連動する取り組みも数多く行っている。 リンク→ https://news.yahoo.co.jp/articles/0a090b8b59b546d1824a2060d52e81ef96b0c124 ウォーカープラス 2023/1/16(月) 12:00配信 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━