Page 555 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼6/19 中国で大人気のTOTO「ウォシュレット+」は日本仕様と何が違うか ───────────────────────────────────────
(一部引用) 中国で大人気のTOTO「ウォシュレット+」は日本仕様と何が違うか ● 衛生陶器の国際見本市で ひときわ注目を集めていた新製品 自動車や家電の業界で、世界中の各都市を回る国際見本市があるように、トイレなどの水回り製品の分野でも同様のイベントがある。 この6月5日〜8日まで、中国の上海で開かれた「KBC 2018」(KITCHEN&BATH CHINA)は、中国内外を問わず、世界中から約6000の出展社が集まり、推定で20万人を超える来場者でごった返した。 今年で23回目を数えるイベント会場の正面を入ってすぐの場所に大型のブースを構えたTOTOで、ひときわ来場者の注目を集めていた新製品がある。「ウォシュレット+」(プラス)は、2015年の末に中国の北京工場だけで生産が始まった派生商品だったが、今では中国内にある全ての工場(計4工場)でフル増産が続いているという。 リンク→ https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180619-00172481-diamond-bus_all ダイヤモンド・オンライン 2018/6/19(火) 6:00配信 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━