Page     655
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼7/24 ダイキンイタリアが目指す"Il clima per la vita"とは

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

ダイキンイタリアが目指す"Il clima per la vita"とは

イタリア・ミラノで開催される世界最大規模の家具見本市「ミラノサローネ」や、それに合わせて市内で行なわれるデザインの祭典「ミラノデザインウィーク」の取材最終日、ミラノ・リナーテ空港からほど近いところにある「ダイキンエアコンデショニング イタリア社(以降、ダイキンイタリア)」を訪れ、取締役社長の亀川隆行氏とマーケティング部長のマルコ氏にインタビューする機会をいただきました。デザイン性に優れたエアコンを展開しているダイキンイタリア社ですが、取材していくうちに同社の熱い思いを知ることができ、企業のあり方として感銘を受けました。その詳細をご紹介します。

リンク→ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00000010-impress-ind

Impress Watch 2018/7/24(火) 6:30配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 655





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━