(リリース引用)
16年ぶりにユニフォームを一新
~社員の声を形にしたユニフォームで、SHINRYOブランドを現場からも発信~
当社は、「SHINRYOブランド」を、現場からも発信するため、ユニフォームとヘルメットを16年ぶりに一新しました。2018年6月から順次着用を開始します。
「SHINRYOブランド」を現場からも発信
当社は、2017年4月から、コーポレートロゴを、英文の「SHINRYO」に統一したのをはじめに、当社の仕事への姿勢や思いを、「SHINRYOブランド」として発信する活動を進めてきました。新ユニフォームには、当社が大切にする「熱意」、「誠意」、「創造力」、この三つの思いを込め、経営ビジョン「さわやかな世界をつくる」に則り、「さわやか」を感じるデザインを意識しました。ブルゾンとシャツの左胸には、経営ビジョンとコーポレートロゴをデザインすることで、「SHINRYOブランド」を、現場からも力強く発信していきたいと考えています。
※ 以降、リリースの全文は、→こちら