(リリース引用)
換気に関する課題解決を専門的にサポートするWEBコンテンツ と専門の相談受付窓口
『おしえて空気ナビ』と『空気の相談窓口』を開設
ダイキン工業株式会社は、住宅、店舗、オフィス、大規模ビル、公共施設などでの換気や空気質の疑問や困りごとの解決を専門的にサポートするWEBコンテンツ『おしえて空気ナビ』と相談受付窓口『空気の相談窓口』を6月1日に開設しました。
(中略)
従来の取り組みに加えて今回新たに開設した『おしえて空気ナビ』と『空気の相談窓口』は、換気や空気質に特化した専門性の高い窓口です。『おしえて空気ナビ』では、換気の基礎知識のほか、換気機器の仕組み、換気機器の使い方やメンテナンス方法について、住宅や店舗・オフィス、大型施設などのシーンに応じて動画も交えながら紹介します。『空気の相談窓口』は、主に店舗・オフィス、大型施設など、住宅よりも設備が複雑な業務用空間の換気を対象とした相談窓口で、換気に精通するダイキングループ社員が相談員となり、換気機器の導入を検討するオーナーへのアドバイスや適したソリューションの提案を行います。さらに、より具体的な相談に対しては、技術担当者が現地に赴き対応策を提案したり最適な工事業者を紹介したりするなど、柔軟な提案と迅速な対応でサポートします。
※ 以降、リリースの全文は、→こちら