Page 163 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼建設業法・雇用改善法等に基づく届出書につ... aruy 03/8/20(水) 16:33 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 建設業法・雇用改善法等に基づく届出書につ... ■名前 : aruy ■日付 : 03/8/20(水) 16:33 -------------------------------------------------------------------------
建設業法・雇用改善法等に基づく届出書(いわゆる変更届、全建統一様式第1号−甲)の提出方法についてどなたか教えてください。 例"ゼネコンA→自社B→自社の一次下請C→自社の二次下請D"という発注形態の場合、直近上位の注文者Aに対して、自社Bの届出書は原本(朱印付)を提出しますが、自社から見て一次次下請Cの届出書をAに提出する際は、写し(コピー)を提出するものと今まで認識していたのですが、これは間違いでしょうか。原本(朱印付)を提出する必要があるのでしょうか。Cが自社Bに対してBの宛名で提出してきた書類は自社Bが保管するものと教わったような気がするのですが・・・。どなたか詳しい方御教授下さい。 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━