Page 1290 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼2/5 えっ、NARUTOのマーク!?わかりにくいトイレの新しいピクトグラムに物申す! ───────────────────────────────────────
(一部引用) えっ、NARUTOのマーク!?わかりにくいトイレの新しいピクトグラムに物申す! 日本が他国に比べて普及率が高いもの、それも異常に高いもの。それがウォッシュレットだ。二人以上の世帯への普及率は80%を超える。最近では「こんな汚い飲み屋にも!?」と驚く場所にまで普及。ウォッシュレットを世界一愛する我々だ。 僕は物心ついたときには、自宅に温水洗浄便座があった。このことから「ウォッシュレットネイティブ」を自称している。 そんなウォッシュレットは変革の季節、あるパーツが大きく変わるらしい。その発表会に参加してきた。 リンク→ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170205-00010004-dime-bus_all @DIME 2017/2/5(日) 12:10配信 ────────────────────────────────────── <関連リリース> トイレ操作パネルの標準ピクトグラムを策定((一社)日本レストルーム工業会) http://www.sanitary-net.com/cms/wp-content/uploads/2017/01/170116_NR_fin.pdf |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━