Page    1290
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2/5 えっ、NARUTOのマーク!?わかりにくいトイレの新しいピクトグラムに物申す!

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

えっ、NARUTOのマーク!?わかりにくいトイレの新しいピクトグラムに物申す!

日本が他国に比べて普及率が高いもの、それも異常に高いもの。それがウォッシュレットだ。二人以上の世帯への普及率は80%を超える。最近では「こんな汚い飲み屋にも!?」と驚く場所にまで普及。ウォッシュレットを世界一愛する我々だ。
僕は物心ついたときには、自宅に温水洗浄便座があった。このことから「ウォッシュレットネイティブ」を自称している。
そんなウォッシュレットは変革の季節、あるパーツが大きく変わるらしい。その発表会に参加してきた。

リンク→ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170205-00010004-dime-bus_all

@DIME 2017/2/5(日) 12:10配信

──────────────────────────────────────

<関連リリース>

トイレ操作パネルの標準ピクトグラムを策定((一社)日本レストルーム工業会)
http://www.sanitary-net.com/cms/wp-content/uploads/2017/01/170116_NR_fin.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 1290





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━