Page    2114
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼6/9 コロナで世界進出した洗浄便座“ウォシュレット” 売り上げ北米で2倍

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

新型コロナウイルスの影響は、米国人のお尻にも及んでいるようだ。スーパーなど小売店でトイレットペーパーが品不足になったことをきっかけに、洗浄便座への注目度が高まっている。
「トイレットペーパーが見つからないの? ビデ(洗浄装置)を使ったら」
 SNSでは、コロナの感染拡大でトイレットペーパーを買い占める動きが広がると、こうした投稿が目立った。

リンク → https://news.yahoo.co.jp/articles/0906c4aff2e7513629ec7d0eefd4de2da0f44eb7

AERA dot. 2020/6/9(火) 9:00配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 2114





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━