Page 3563 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ 会議室に戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼工事施工台帳の並べ方(民間工事) masimo 19/6/17(月) 11:26 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 工事施工台帳の並べ方(民間工事) ■名前 : masimo ■日付 : 19/6/17(月) 11:26 -------------------------------------------------------------------------
低温設備の工事一式を元請で行っています。 先日現場監督を務めた民間工事が竣工しました。工期2か月ぐらいでした。 現在、完成図書に綴じる施工写真台帳を作成しております。 工事内容としては、機械取付、冷媒配管、ドレン配管、保温材巻付け、電気、塗装などあり、それぞれの工程が複週間に渡っております。 写真の並べ方で質問なのですが、完全に日付順に並べると1日で作業した複数工事内容が日々少しずつ出てくる形でごちゃごちゃしてしまうと思い、工事内容別で日付で並べていました。 例えば @Day1 冷媒配管、ドレン配管、保温 →Day2 冷媒配管、ドレン配管、保温 ではなく、 A冷媒配管 Day1→Day10 ドレン配管 Day1→Day10 保温 Day1→Day5 という形です。 「一般的」にはどちらとなりますでしょうか?皆様はどうされていますか? |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━